夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

寄附額は始めに0.07Bitを1回のみ。Welfundingにビットコインを入れてみました

Welfundingが面白そうなので寄附してみました。

お金を借りたい人と貸したい人の、いわばビットコインクラウドファンディング

最初は「??」な感じでしたが、投資してみるきっかけとなったのが。。。

f:id:shin500:20170417183130p:plain

・投資額は始めに0.07Bitを1回のみ
・アップラインに直接送金
・出金作業無しで自動で入金
・運営者側の手数料の中抜き無し。

 

などが挙げられ、さほどストレス無くはじめられるということです。

 
さらには、最高で日本円にして80億円が見込めるというのも夢がありますね。

 
また、広告費をかけてたくさんのビットコイン投資家たちが、Welfundingを紹介している点も決め手になりました。

 
実体があるかどうかわからないHYIPの案件よりも、こういった手堅い案件が今後は生き残っていくのかもしれません。

 

Welfundingへ登録する

 

【登録方法】

画面右上のRegister an accountをクリックして登録画面へ。

f:id:shin500:20170417212544p:plain

【登録画面】

f:id:shin500:20170417212651p:plain

①性別を選択して名前を入力

Gender:男性(Male)、女性(Female)、その他(other)

Firstnam:名

Lastname:名字

②生年月日を入力

Day:日 

Month:月

Year:西暦を選択

 

③国、地域を選択

Country:日本にお住まいの方はJapanを選択

Region / State:都道府県を選択

 

④電話番号を入力

Japanを選択した場合、入力欄のはじめに「+81」と表記されるので、その後に最初の0を除いた電話番号を入力。

【例】080-1234-5678の場合

8012345678(ハイフン無し)を入力

 

⑤ログインIDを半角英数字で入力

【例】taro1234

 

⑥Eメールアドレスを入力

 

⑦もう一度Eメールアドレスを入力

 

⑧ログインパスワードを半角英数字で入力して

もう一度同じパスワードを入力

 

※パスワードは他人に知られないように厳重に管理、保管してください。

 

利用規約にチェックを入れる。


⑩入力欄全ての項目に間違いが無いかを確認後に「Continue」をクリックします。

 

【認証メール】

f:id:shin500:20170417220730p:plain

メールが届くので、Activate Accountをクリックしてアカウントがアクティブになります。

 

【ログイン】

f:id:shin500:20170418100158p:plain

 トップページ右上の「sign in」をクリック

 

f:id:shin500:20170417221738p:plain

①ログインID

②パスワード

③画像赤枠内の英数字と同じものを入力。

④SIGN INをクリックしてログインできます。

 

【受取用のビットコインアドレスを入力】

f:id:shin500:20170417223115p:plain

Setup Payment Walletをクリック

 

【ウォレット入力画面】

f:id:shin500:20170418102254p:plain

①Account Holder:お好きな任意の名前を入力します。(例 TaroBitcoin)

②Company:Bitcoin

③ Wallet Address:あなたの受取用ビットコインアドレスを入力します。

④Wallet URL:ウォレットのサイトURLを入力します。(例 https://blockchain.info/

⑤Status:Enableを選択します。

⑥最後に受取用のアドレスに間違いが無いかをよく確認して、「Save」をクリックします。

 

【ウォレットアドレスの修正】

f:id:shin500:20170417230158p:plain

もし、修正したい場合はダッシュボード画面左端のAccunt→Setup Walletをクリックして

 

Activate Accountをクリックするとウォレット入力画面で修正ができます。

 

【寄附の方法】

f:id:shin500:20170417232416p:plain

Continue to Upgradeをクリックします。

 

【実際の送金】(blockchainを利用した例です)

f:id:shin500:20170418005916p:plain

赤枠内のCopy addressをクリックして

https://blockchain.info/jaに移動します。

 

 【トランザクションコードを検索】

f:id:shin500:20170418011303p:plain

画面中央あたりに検索窓があるので先ほどコピーしたアドレスを貼り付けてSearchをクリック

 

トランザクションコードをコピー】

f:id:shin500:20170418001222p:plain

赤枠内の英数字(トランザクションコード)をコピーします。

 

【Transaction Code欄に貼り付け】

f:id:shin500:20170418012539p:plain

 

赤枠内に先ほどコピーしたトランザクションコードを貼り付けます。

 

【アカウントがアクティブになる】

f:id:shin500:20170418002610p:plain

ダッシュボードのプロフィール欄に赤枠内のようにActive Memberに更新され寄附は完了です。

 

アフィリエイト

f:id:shin500:20170418100950p:plain

①Marketing & Tools → ②Referral URLの順にクリックします。

 

アフィリエイトコード】

f:id:shin500:20170418101410p:plain

あなたのアフィリエイトコードを取得できます。

 

あとは、あなたのブログやメルマガSNSなどで拡散して、まずは最低1人の紹介者を出しましょう。

 

アップラインからのスピルオーバーもありますが、それをじっと待つより少しづつでも活動して、紹介者を出していったほうが懸命です。

 

また、複数アカウントも認められていますので、マニュアルにあるように3番目と4番目に自分自身を配置するという方法もあります。

 

0.07Bitの寄附を世界中に回してみんなでシェアし合いましょう(*^^*)

 

Welfundingへ登録する

 

Welfundingの詳しいマニュアルはこちら

あなたはどう捉えますか?ビックカメラがビットコインでの支払いができるようになるってよ。

ビッグニュースです。ビックカメラニュースです。


2日遅れのニュースです。


家電量販大手のビックカメラが4月5日、東京都内の一部店舗においてビットコインでの支払いができるようになると発表しました。

 

このニュースは本日、テレビでも取りあげられました。

f:id:shin500:20170406093116p:plain


益々加速していきますね。

 

このニュース聞いて「ふーーん」と言ってるソコのあなた。


もう何も言いません。


今すぐビットコインを買いましょう。


今なら1ビットコイン13万円台前半と超プライスレス。


高っ!


って思う人勉強不足

ビタミン不足

カルシウム不足

鉄分不足です。


小数点以下●桁まであるのに。。。


その理由を今からお伝えします。


近い将来(すぐそこですよ)


一個のパンを気軽に買えなくなるからです。


一本のジュースを自動販売機で買うとすでに130円とバカ高いのですが、


それが130万円にもうすぐなるからです。


お前は馬と鹿か!

と、罵倒しても良いです。

f:id:shin500:20170407155916p:plain

(↑↑LINEスタンプです「馬と鹿」で検索)


認めます。私はバ●です。もしくはア●です


でも、そういうあなたより確実に勉強しています。


情報源


という言葉があります。


情報は命であり、良い情報は在るべき処に在るのですが、


その良い情報をどう捉えるかは自分次第なのです。


以前お伝えしたと思うのですが、チャンスとは捉えたくないときに限ってやってきます。


敬愛するSさんに教えていただいた言葉をご紹介します。


「チャンスの定義は時間とお金が無い時にやってくる」


何故?


神様があなたを試しているのです。


のだと私は思っています。


「なぜこんなときに。。」


「お金ないよー」「時間無いよー」ってときに人は決断力が鈍ります。


そんなときにこそ決断ができるかどうか。


迷っているということはGO!のサインだともSさんに教わりました。


社会的にビットコインが当たり前の時代がきます。


時代が変化しつつあるのではなく、すでに変化しているのです。


この波に乗らなければ生きていけません。


ビットコイン?あーいまニュースとかでやってるやつね」


「なんか怪しい」


「あんまり関係ないし」


「普通に働いてたら何とかなるでしょ」

 

 

 


何とかなりません!


何とかしなければならないのです!


まあ、これだけ言っても伝わるのは3%の方だけですが。。


80年周期に飲み込まれたくない方
(調べてください)


先を見る力がある方


ご飯を普通に食べていきたい方


悪いことはいいません。


ちょBitでもいいので買っとこ。


いつもスンゴイ情報くれるSさん「ありがとう」

そうだ旅に行こう。ビックリするなよなシェン園だからって?

はやしだまさのりです。


ワクワクしませんか?


まずはみんなで行きませんか?


どこに?


旅行です。

 

行きたいところは人それぞれ。


私が今行きたいところは、大分県湯布院町です。


人生のターニングポイントとなったキッカケを作ってくれた


Sさんが今行きたいところは、別府だと言っていました。


とてもVIPな方なのでBEPPUが似合います。ダジャレではありません。


オヤジギャグです。(オヤジギャグという言葉自体が古いですが)


なのでSさんには

 

「別府に行くなら是非、由布院は一緒に堪能してほしい街です。」


と、言っておきました。


別府を先に観光してから→→次に由布院にバス、もしくは車で行く


というルートがおすすめです。


九重連山の雄大な大自然をバックに県道11号別府一の宮線を30分ほど走ると


湯布院市街へ降りていく下り坂に差し掛かり、


途中にある「狭霧台」という小さな展望台から眼下を望むと


「ゆふいん七色の風」という温泉宿泊施設の茅葺屋根風の建物が目に飛び込みます。

f:id:shin500:20170406221833j:plain


由布院の街全体を見渡して、心を洗います。


秋から冬、春にかけて放射冷却現象が起きる朝。


街全体が霧に包まれて、とても幻想的な金鱗湖のことを思い出しました。

f:id:shin500:20170406222652j:plain


というのも、今、由布院のことを書いているのは約30年前の記憶を頼りにしているので、


ひょっとしたら曖昧かもしれません。記憶を美化しているかもしれません。


その曖昧な記憶を差し引いても由布院という街は大分県の観光スポットとしては外せない街です。


外せない街です。外せない街です。外せない街です。


とても大切なので3.5回以上言いました(わかる人にはわかる)


由布院の話はこのくらいにして、ここであなたに質問です。


旅行に行きたいですか?

f:id:shin500:20170406223702p:plain


楽しい思い出を作りたいですか?

f:id:shin500:20170406224518p:plain


愛する人と一緒に旅したいですか?

f:id:shin500:20170406225541p:plain


お金がかかるので無理と思っていますか?

 

f:id:shin500:20170406230514p:plain

 

 

 

 

 

その悩みを払拭します。

 

 

全人類共通の「人生でいちばん大切なもの」


それは

f:id:shin500:20170406230936p:plain


です。

 

時計じゃありませんよ。

 

 スティーブ・ジョブズの言葉を引用します。

 --------------

この地上で過ごせる時間には限りがあります。

本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、

二つか三つくらいしかないのです。

スティーブ・ジョブズ

 --------------


旅行のお金の悩みがビックリするほど解決する扉の鍵をお渡しします。なぜならシェン園だからです?

http://bit.ly/issyonitabiiko

ネ惠あなた、MLM界の大物ネットワーカー10人が即決で参加決定したビジネスのリピーターは84%ってどんだけタイトル長いねんってお話ですが、興味ありますか?

4月3日月曜日


都内渋谷区内某所


1人の男が偉業を成し遂げた。

f:id:shin500:20170406091252p:plain


男の名はS


Sはオランダ・アムステルダム生まれ。わずか18歳で起業し、欧州など2015年までのほとんどを海外で生活。


様々な困難を乗り越えて2015年より日本で本格的に活動を始める。


Sさんのプロフィールはこのくらいにしておきましょう。


なぜなら本当の意味で彼を知るには、毎日、毎日ですよ。


彼と通じ合うことでその不思議な魅力に取りつかれるからです。


つまりこのようにブログを書いたりしても、伝わるのはわずかに3%がいいところ。


逆に言えばSさんと知り合えること、繋がることそのものが稀有であるからです。


日本人の0.0001%くらいしか知らないことですが。。


そんなSさんが今、とんでもないことになっています。


4月3日月曜日、都内渋谷区内某所において、MLM界の名だたるネットワーカーたち10人が集まりました。


それはSさんの話を聞くためです。


そこでSさんは今、世界を席巻しつつあるひとつのビジネスの話をしました。


そのビシネスはMLMの手法を活用して、世界展開しているとんでもない企業なのですが、


商品はもちろん、サービス、報酬プラン、今後の展開と何から何まで画期的で前衛的なのです。


前衛的というと未来予想図や絵に描いた餅のような発想をする方が多いことも知っています。


しかし現実にアメリカをはじめ世界各地で、すでに成功者が続出しているビジネスです。


「美味しい話には裏がある」は、ごくごく一般的なこと。


「本当に美味しい話は裏付けがある」が、本物の情報なのです。


さらに、この事実を知ればMLMにちょっと詳しい方なら、舌を巻くような事実をお伝えします。


通常のMLM(通常...の基準はあなたにお任せします)の継続率、リピーターは平均でわずか8%ということはご存知かと思います。


しかし、


このビジネスの継続率は何と。
















84%を誇ります。


驚きました?


にわかには信じ難い話ですよね?


でも、これくらいで驚かないでください。


全てを知った時。多分MLMをやられているあなたなら、


ブッ飛びます。


後ろにバク転して床で頭を打つ、カップ麺のCM状態になるかも知れません。(ローカルだったらゴメンなさい)


4月3日の話に戻ります。


渋谷区某所でSさんから、この話を聞いたMLM界の名だたるネットワーカー達は10人とすでにお伝えしました。

 

そして、

 

 

 

 


10人全てがこのビジネスに参加を決定しました。

 


決定の要因は?


商品力?


報酬プラン?


いろんな要素があるでしょう。


しかし決定打となることがあります。


すでにもう、答えは何度も言っていますが。。


そうです。あなたは勘が鋭いですね(*^^*)


Sさんです。


Sさんの魅力です。


Sさんに人を引きつけるオーラがあるからです。


Sさんはビル・ゲイツ並みの先見の明を持っているからです。

 

Sさんはスティーブ・ジョブズ並みに革新的だからです。


秘密ですが、Sさんは実は宇宙人だからです笑

 

f:id:shin500:20170406091951j:plain


まだあります。


まもなくSさんは、テレビでも有名なあの社長と会うという話が飛び出しています。


ここではT社長とだけお伝えしておきましょう。


実現したらまたお知らせします。


このビジネスがテレビを通して、日本中に拡散する日が近いかもですね。


さて、


まだあります。


まだありますの次もあり、またその次もまだまだあるのですが。


言おうかなどうしようかな。

 

渦渦していますが、


やめとこ。w


これだけ情報を小出しにしただけでも十分すぎるほど十分です。


知りたい方は

http://shin500.hatenablog.jp/entry/2017/03/15/214751

伝わるのは1~2人くらいですが。。

金運とは? トイレ掃除ですよ。。MLM界トップリーダーが凄すぎる件

 Jカーブの法則の下降期にいる、はやしだです。

 

Jカーブのことはまたいつかお話します。

 

ところで、


あなたに質問です。


トイレ掃除やってますか?


あなた:「???」


あなた:「やってますけどな何か?」


私:「毎日やってますか?」


私:「洗剤無しで素手でバシャバシャやってますか?」


あなた:「なんで素手でトイレ掃除せなあかんの? アホちゃうん」(関西弁でww)


2016年の10月ごろのことです。


私が尊敬して止まないSさんに教えてもらいました。


トイレ掃除を洗剤無しで、しかも素手でやることを続ければ金運アップは絶対だそうです。


あ、Sさん本人も凄いんですがMLMでわかりやすくいうと、世界で10位にランクインしているディストリビューターとお知り合いです。


お知り合いというより、LINEとか、時には直接会ったりとか、つまりは直でつながっている人です。


もっと凄いこと言いましょうか。


このMLMの世界で活躍するディストリビューターの収入は日本円に換算して1億です。


年収?


いえいえ。


月収?


もう一声!


なんと週給です。

 

週休二日じゃないですよ。


1週間に1億円稼いでいるのです。

f:id:shin500:20170401152922p:plain


Sさんはそんな凄い人と直でやりとりができる人なんです。


で、


その凄いSさんのグループに私は居るわけです。


私って凄いでしょ笑


また、私のクセで話がそれてるので戻します。


そのSさんから教わったトイレ掃除をやり続けて、


本日4月1日をもって6ヶ月目に突入しました。


Sさんによると


「何が何でも1年間トイレ掃除をつづてみろ」


「そしたら収入なんてあとからいくらでも付いてくる」


だそうです。


私は素直なので、そのまま言う通り実行しています。


それで今6ヶ月目、その結果は?


金運とは何なのか?を悟りました。


確かに金運は上がります。Sさんの仰る通りです。


しかし、私の金運に対する考え方が変わりました。


金運が上がるとは?


お金が入ってくることそのものではなく、収入を得るための良い情報が入ってくる。


つまり、


チャンスが巡ってくる。ということです。


さらに、そのチャンスを掴み取るのは自分自身であり、チャンスを掴むためには


決断が必要だということを学びました。


チャンスはゆっくりとした川の流れに乗った木の葉のようなものです。


そのチャンスに気づき、決断し、行動しなければ、


あっという間に消えてなくなります。


昨日3月31日が山場だったので私は決断しました。


決断して中央集権の介在しない通貨を思い切って買いました。


ビットコインを買いました。


Sさんは週に1億稼ぐ世界のトップリーダーと直で繋がっていたり、ビットコインを数億円単位で買う社長と繋がっていたり、


とにかくつるみが半端ない人です。


たしかロバート・アレンさんとも繋がっていたと記憶してます。(今度確認しておきます)


そんなSさんですが日本ではまだ、知らない人も多いです。


なぜなら彼が日本で本格的に活動を始めたのは2015年からなので。。


そして私は、ネットビシネス界で有名なKさんを通じて


2016年8月、幸運にもSさんのグループに潜入することができたのです。


その後、Sさんは3つのビジネス(全てMLMもしくは、その要素があるもの)を展開。


全てが先見の明のあるものばかりで、10年、20年と続くことができるビシネスばかりです。


1つ目のビジネスでは、見事に直紹介者数日本一に輝きました。


そして2つ目、3つ目も日本を席巻し、その波は海外にまで連鎖しています。


そんなSさんは常に先見の明をお持ちで、グループ全員のことを考えて行動されています。


私は本当に幸せです。


なぜなら今、こんな凄い人のグループに入ることができたから。


これから一生繋がっていいく人となりそうです。


Sさんありがとう。


彼の事を知りたい方はこのブログのQRコードを探してくださいね。


収入に直結するアプリとSさんのグループをお伝えします。

儲■●アナタハカミヲシンジマスカ?

インターネットが普及して世界が変わりました。


現在から遡ること1980年末から1990年代初頭。


インターネットサービスプロバイダ (ISP) が世に出始めてから我々一般人にインターネットが普及し始めました。


実はもっと以前。


1960年からインターネットの歴史は始まっているのですが。。


そしていつしかインターネットを利用して、「商売」までできるようになってきました。

 

個人がお金を稼ぐこともできるようになりました。

 

インターネットビジネス(ネットビジネス)にも色々あります。

 

アフィリエイトにネットオークション、FX、バイナリーオプション

 

そしてMLMマルチレベルマーケティング

 

さらに進化したものがMLA(マルチレベルアフィリエイト


関わったことがない方にとっては未知の世界で、時は「怪しい」というレッテルまで貼られます。


いえ、「怪しい」と思う人のほうが圧倒的に多いのです。

 

今この瞬間。

 

新たな時代の幕開けを迎えたことを知っていますか?


・毎月のスマホ代が無料になる
・タクシー料金が無料になる
・日本経済が破綻する
・1人でトラック4台を運転する
・世界中の人と個人間で通貨を動かせる
・血中アルコール濃度によって車が動かせない

ウェアラブル

・VR

・AR

・AI

・IOT

 

周囲の人にこんな話をしたら


「なんやそれ!怪しいんとちゃうん」(関西弁)


「そいはなしてしゅか?」(博多弁)


「???」(全世界共通語)


あまりにもこんな人が多いので、思わず苦笑します(コッソリと)。


でもこれ、


全て実際に起こることですから。


すみません、言葉を間違えました。


全て実際に起こっていることですから。


だから新たな時代の幕開けなんです。


仮想通貨


とかいったら少しは分かってくれる人もいるのですが、


暗号通貨


と言った時点でみんなドンビキします。


ヒキたいのはこちらなのですが。。


「日本円ヤバイで」って言ったら


「関係ないね!」


もしくは


「そんなの関係ねー!」


という人がほとんど。(パーセンテージで言うと85%くらいです)


警告します。


一個のパンぐらいは買えるようになりましょうね。

 

この意味わかりますか?


先見の明


という言葉があります。


未来を読み解く力です。


先を見る能力です。


実は、私にはそんな優れた能力はありません。


でも先見の明がある人からの情報は持っています。


ここでは「Sさん」としておきます。


そして何よりもSさんのことを信じています。


お金を稼ぐためには情報が必要


これは分かって頂けると思います。


そして、その人、その情報を信じることが重要です。


信じ続け情報を取り続け決断した人が稼げます。


私はSさんを信じています。


2016年8月からずっと毎日情報を取り続けています。


Sさんは毎日情報を発信してくれます。


毎日ですよ。


Sさんはネット上で一部の心無い人から叩かれています。


何故かといえば、とあるビジネスで日本一になったからです。


このビジネスには多くの人が参入したのですが、結果を出せなかった人などが「ひがみ」や「やっかみ」で批判したのでしょう。


また、このビジネスの大元の会社さえも詐欺だとか何だとか言って叩かれていました。


(ビジネスといっただけで嫌悪感を示す人もいますね)


しかし


大逆転


結局このビジネスの大元の会社はNASDAQに上場しました。


詐欺をはたらくような会社がNASDAQに上場できますか?


Sさんは、はじめから先見の明をもってビジネスに参入するのです。


そのビシネスを様々な角度から検証し精査し、また検証し精査して私達に情報を与えてくれます。


Sさんは大きな素敵なグループをお持ちですが、そのグループの中の人間でさえ批判する人もいたそうです。


つまりは


Sさんは「出る杭」なのでしょう


だから叩かれるのでしょう。


でも、だからこそわずかな人にしか伝わらないのですが、


そのわずかな人のみが貴重な情報を取ることができるのです。


お金の話でいやらしいですが、もっとわかりやすく言いますね。


Sさんが今、展開しているビジネスがあります。


このビジネスで週に日本円に換算して1億稼ぐ海外の人と「直」で繋がっています。


週です。年でも月でもありません。


年収にしたら50億に届きそうな勢いです。


日本人が知らない世界です。日本人なら前人未到の世界です。


そんな


そんな情報が欲しいですか?


海外の話で信じられないかもしれません。

 

でもね


もうすでに日本人でこのビジネスに参入して週給100万円以上稼いでいる人もいます。


「そんなに金を稼ぐことが大事か!」


って言う人の気持ち、痛いほどわかります。


「金より大切な事があるだろう!」


ってこともわかります。


いえ、そう言ってくれる人よりも知ってます。


理解しています。


なぜならお金はB事項ですから。


わかりますか? B事項。


お金よりも大切なことがあるからこそ、お金を稼ぐのです。


この意味がわかりますか?


何か感じた人のみ、このブログに記載しているQRコードを探してLINE@を友だち追加してください。


全てはそこから始まります。


そして、とんでもない情報を取ってみてください。


取り続けてみてください。


すると信じられるようになります。


Sさんが教えてくれました。


「儲かる」という文字は信じる者と書きます。

f:id:shin500:20170329134748j:plain


アナタハカミヲシンジマスカ?


ありがとうございます。


いつも言ってますが行動する人は3%です。

イヤラシイ話で興奮しました。

昨夜はとても熱い夜でした。興奮しまくりで思わず。。。

 

実は今から、とてもイヤラシイ話をします。

 

あなた今、いろんなこと想像してたでしょ笑

 

良い子は真似しちゃダメよ。

 

ではイキます。

 

 

 


とても便利なアプリでウェブセミナー(ウェビナー)に参加しました。

 

海外のファミリーが主催しているセミナーです。

 

お金の話でいやらしいかもしれませんが、

 

このファミリーなんと、週に1億円以上稼いでいます。

f:id:shin500:20170324103916j:plain

 

イヤ、もっとだったかな。

 

年収じゃないですよ。週にです。

 

1週間に1億円以上ってどんな世界だ。

 

そんなすごい人達とリアルタイムで繋がったのです。

 

このセミナーに参加した人は僅かに200人程度。

 

日本人口のわずか0.00016%の方たちだけが世界のトップと直で繋がることができたのです。

 

あなたは信じられますか?

 

凄いと思いますか?

 

あなたも参加してみたいと思いますか?

 

イヤイヤ、ガイジンノハナシデショ。シンジラレナイヨ。

 

という人もいるかもしれません笑

 

知ってます。

 

信じられない人や、気になるけど参加しない人のほうが圧倒的に多いことは知ってます。

 

全員に伝わるわけがない。

 

ってことは知ってます。

 

例えばこの記事を読んでいる20歳以上の日本人全員だとしましょう。

 

約99,400,000人です(計算合ってますか?)

 

ややこしいので1億人としましょう。

 

現実的でないので、もっとわかりやすく100人としましょう。

 

100人がこの記事を読んで、

 

「1週間に1億円稼ぐ人と繋がってみたい」「実際に参加する」という人は、

 

多くても20人もいません。

 

実際に昨夜のウェブセミナー(ウェビナー)がそうでした。

 

1000人ほどが告知を受けていましたが、実際に参加していたのは200人ほどした。

 

そんなものなのです。

 

何事も統計学とうものは見事なまでに当てはまるのです。

 

割合で20%ほどの人が世界のトップと繋がったのですが、実際には正確にはこの数字はもっともっと下がります。

 

実際に行動する人10%、行動し続ける人3%ぐらいになります。

 

あなたは20歳以上の大人ですか?

 

将来のことを真剣に考えていますか?

 

お金だけでは幸せにはなれませんが、今よりもっと、たくさん欲しいですか?

 

13%に入りたいですか?

 

知りたい方へ。

 

まずは

 

「ZOOM」というアプリの使い方を勉強してみてください。
https://zoom.us/

 

この記事を読んだひとのうち、1人くらいはやるかな。。