読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

簡単に幸せになれる方法(ウン●ベッタリ)

生きていたら嫌なことっていっぱいありますよね。


時には「自分がいちばん不幸」だなんて悲劇のヒロインやヒーローを気取ってしまうときがあります。


私の周りにもときどきいます。「人生がつまらない」ってネガティブな人が。


で、そういう人の共通点をいくつかピックアップします。


・他人の悪口が多い
・仕事など状況に対する愚痴を言う
・あまり運動をしない
・掃除をしない
・すぐ人のせいにする
・すぐ無理って言う


人生がつまらない人、自分は不幸だなって思っている人へ


お気持ち察します。お辛いですね。


解決策をお教えします。


今日から、いえ、今からすぐに「選択」を変えてください。


環境というものをすぐに変えることはできませんが、


自分の言葉や行動は、あなたの選択の問題ですので変えることは可能です。


「そうはいっても。。」


分かっています。


私もそうでしたから。


だからこそいつもの行動や言葉、考えグセなどを直す努力が必要なのです。


何か一つでも良いです。


習慣を変えてください。


習慣は強力です。


行動を変えれば考え方も変わります。


考え方を変えれば周囲の状況も変わってきます。


頭のなかであれこれ考えても何も解決しません。

f:id:shin500:20170220231101j:plain


そりゃそうです。


思考は実態の無いモノだからです。


この実体の無いモノが実は強力なのですが。。。


なんだかよくわかりませんね。


いいです。わからなくても。


本気で変わろうとする人は理解しようと努力するものです。


思考は実体の無いモノですが、良くない思考は良くない状況を生み出します。


例えば他人の悪口。


これは自分自身を不幸にするのです。


信じられないでしょうけど実は、


10年後の自分自身の姿なんです。


つまり他人の悪口ばかり言っている人は10年後、悪口を言われる立場になるんです。


でも、ほとんどの人がそれに気が付いていない。


気が付いていないからなかなか直らない。


でもこの記事を読んでいる人はラッキーです。


なぜなら私が幸運まみれの人間だからです。


私ほどツイてる人間も珍しいのではないでしょうか。


自信過剰?


いいえ


確信です。


信じているのです。


何を?


自分と未来をです。


そんな私の文字に触れているのだから、あなたはラッキーこの上ないです。


ここで先に祝っておきましょう。


おめでとうございます。カーーン(ワインで乾杯)笑

f:id:shin500:20170220232024j:plain


それでは何をすれば幸せになれるか?


考え方をポジティブにできるか?


聞きたいですか?


知りたいですか?


ではお教えしましょう。


ビックリアするくらい目を大きく見開いてよく読んでください。

 

毎日トイレ掃除を真剣にやってください。


それだけです。


以上!

 

簡単でしょ。

 

でも勘違しないでくださいね。

 

Easy(簡単)とEase(容易)は意味が違いますから。


「はぁっ!」って思いましたか?


「そんなんで変わるわけないやん」って思いましたか?


もっとひどくなると


「そんなの無理に決まってる」


なんて言う人もいます。


そりゃそうでしょうね。


そう言いたくあるのもわかります。


ただ、


その時点ですでに間違っています。なぜなら、


「実際にやったことがありますか?」


実際にやったことがない人に限ってできない理由を探すんです。


信じようとしないんです。


別に信じなくてもいいです。


いつも言っていますが、こんな話をしても信じない人のパーセンテージもわかっているので。。


何パーセントか?


答えは87%です。


さらに細かく説明しましょうか。


その前になぜ長い文章を書くのか。


それは、この文章をすでに読んでいない人の割合も同じだということを知っているからです。


ここまで読むのに普通は5分位かかります。


87%の中の人はこの文章さえ最後まで読まないんです。

(全員というわけではありません)


だから良い情報にたどり着けない。


自分で自分を変えようとしない。


そのくせ「ついていない」とか「つまらない」とか愚痴ばかりこぼしているんです。


そんなんで変わることができますか?


話を戻します。


87%をさらに分けます。60%と27%です。


13%もここで分けます。10%と3%です。


まとめると


3:10:60:27

 

 「黄金比率」といいます。

 

この数字は何にでも当てはまります。

 

それもビックリするくらいに。

 

長くなりました。さらに全部まとめます。


幸せになりたい人は


・毎日真剣にトイレ掃除をやってください。
・最低でも3ヶ月1日も休まず続けてください。
・何かが変わりはじめます。


・この話をハナから聞かない人は27%
・なんとなく気にはなるが行動に移さない人は60%
・信じて行動に移す人は10%
・無意識にできてしまう人は3%

 

13%の人はもしかしたらウン●が手に付くかもしれませんが、確実に運気もツイてきます!!


運よく運気がベッタリとつく話で上手くまとまりました。


お後がよろしいようで。