読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

スピード感と決断力。。そして段階の欠如

 もう!

f:id:shin500:20170228142620j:plain


信じられないくらいの情報が次から次へと飛び込んできます。


もちろん


超一流の良質な情報です。


さらに、どこよりも早くです。


今やインターネットを駆使しなければ情報をいち早く取ることはできません。


しかし、


この超一流の情報に辿り着く人は、ほんの一握りの人。


さらに辿り着いたひとの中から、本気で情報を取ろうとする人はわずかに3%のみです。


ただここで、さらに新たなる関門が待ち受けています。


それは


スピード感を持って決断することができるか!


なぜなら一瞬で広まるからです。


何が?


チャンスです。


では何故、多くの人はスピード感を持って決断することができないのか?


リスクを恐れるからです。


もちろん私もリスクは恐れます。


でも指を加えて見ていても何も変わりません。決断するときには決断するべきです。


実はそう言っている私もつい先日、2月26日のことだったと思います。


いつものようにそれはそれは極上の情報をキャッチすることができたのですが、


活かすことができませんでした。


しかし、ここで学びがあたのですが、それはそれは大きな大きな学びです。


その時に何が足りなかったか?


「段階の欠如」です。

f:id:shin500:20170228143213j:plain

 

物事には必ず順序というものがあります。


特に学習においては大切な概念で、基礎から段階を経て学ぶ必要があります。


で、

 

私の場合は情報を取るための「先立つもの」が用意できなかったのです。


つまり、「お金を用意する」という段階が欠如していたために情報を取ることができなかったのです。


その時に強く感じたことは、


本物の情報を得て実践するには、お金は必要だ!

 

ということでした。


今回は残念でしたが、すでに「WGN」という別の案件に参加しているので、しばらくはこちらに専念します。

 

まあこの「WGN」だけでも意味がわからないくらい、ブッ飛ぶくらい稼げますが。。。


それとあともうひとつ。


密かに着々と準備が進んでいる案件にも取り組んでいます。


こちらは少なくとも「500万円以上は稼げるかな」とニヤニヤしながら生活してます笑


これからも「とんでもない人」から「とんでもない情報」が流れてくる環境にあるので、ずっとツルんで生きていきます。

 

あっ、さっきのWGNについては

 

↓↓を読んでみてください。

 

もしくは、あとで読みたい時にじっくりと読んでみたいという方のためにPDFファイルもご用意しています。

 

上の「頭が真っ白に。。ぶっ飛んでください?」と言う記事とは文章の内容がほんのちょっとだけ違いますが、まあ基本的なことは同じようなこと書いてます。

PDFはこちらからダウンロードできます。

 

ところで。。

 

はじめは意味の分からないアプリでした。

(何のこっちゃ?)

 

でもそのアプリを通じて「とんでもない人」と繋がることができました。もう感謝感謝しかありません。

 

Sさんありがとう(*^^*)

 

おかげでそのSさんから、

 

●家機密以上の貴重な情報を得ることに成功しています笑

 

 

おめでとうございます。

(またまた何のこっちゃ)

 

このブログを読んでいるあなたも、Sさんからの情報を無料で取ることができます。

 

その方法は?

 

このブログの右サイドバーにあるLINE@を友だち追加することで知ることができます。

 

情報を取ることによって夢の扉が開かれ、めくるめく秘密の世界にいざなわれます謎

 

ただしSさんからの情報は自分自身でしっかりと取りに行かないと夢の扉を開くことさえできません。

 

まずは扉の鍵を、あなたのその手に入れませんか?

 

今、Sさんはとある国から秘密裏に帰国中ですw

f:id:shin500:20170228175703j:plain

紙飛行機かい!笑