読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

3月11日Xデー HYIP案件X-binaryがヤバイ?

f:id:shin500:20170310172053j:plain

 

この記事の最後にエグいこと書いてます。

 

日本でも大人気のHYIP案件、X-binary(エックスバイナリー)もちょっとヤバイ雰囲気になってきましたね。

 

3月7日から出金が滞っております。

 

ただ、新しい報酬プランやサイトのメンテナンス、さらにはランク分けの見直しなど、ここ数日のわずかな期間に新しい情報を出していることも事実。

 

サイトのメンテナンスについては3月11日までとのアナウンスがありましたので、その日が過ぎるまで様子見です。

 

X-binaryへの新規の登録、新たな投資は今現在のところは控えたほうが良いでしょう。

 

ま、いずれは飛びますが。

 

それがHYIPというものです。

 

完全にギャンブルと割り切って投資するにはもってこいの案件なので、私個人としてHYIPを否定しません。

 

そのためにもいつも言っていますが「良い情報を得て、即座に動く」

 

これがいちばん大切だと思います。


それと、情報源の探し方ですが、これはもう試行錯誤しかありません。


HYIP案件に関しては多くのブロガーさんがいらっしゃいますので、「ビットコイン 投資」や「HYIP」などのキーワードで検索して目についたブログを片っ端から読まれることをおすすめします。

 

良い情報をお持ちの方、多くのダウンをつけることができる方は、文章を読んだだけで「心に響くもの」があるはずです。


ポイントは


・ユーザー目線で書かれている
・画像を多用している
・更新頻度が高い
・デメリットも説明している


日本では2017年が仮想通貨元年と言われている通り、取引量もグングンと伸びてきております。

 

f:id:shin500:20170310172822j:plain


事実、国も法整備を敷いてきているのでビットコインについてはもう、通貨として動き始めています。

 

海外では多くのショップなどでビットコインを決済手段の一つとして取り入れているところもあり、

 

ビットコイン専用の銀行までもが存在しています。

 

それに伴い、日本におけるHYIPの知名度も上がってきているので、

 

被害者が出ることが懸念されるのですが。。。

 

例えばRight Rise


日本で大人気のHYIPでしたが、出金が止まってしまいました。


ほぼ間違いなく飛ぶでしょう。


ここ3ヶ月ほどの間に登録して、入金してしまった方は完全に赤字ですね。


こんなことがあるので、私個人としてHYIPに参戦はするけれど、このブログでは紹介はしない方針です。


(このブログではというのがミソなのですが)

 

だって嫌でしょ。

 

今日、このブログで紹介されて登録して投資して

 

明日には飛んでしまったら。

 

「テメエから紹介されたHYIPのお陰で、こちとら大赤字だぁっ!!」

 

なんて思われるのも嫌です。

 

HYIPにチャンレンジしたい方は良いブロガーさんを見つけてください。

 

何もビットコインでの投資はHYIPだけではありません。

 

若干敷居は高いですが、他にも安全で、しかも稼げる案件も存在します。

 

いずれにせよ、今のうちにビットコインは手に入れて置いたほうが得策です。

 

ビットコインを手に入れておかないと、ご飯が食べられなくなります。

 

ちなみに。。

 

 

 

 

 

3月11日を機に何かが大きく変わります。。。

 

www.facebook.com