夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

あなたに5つの質問をします。

こんにちは。

 

夢の扉を開くはやしだです☺

 

今からあなたに、5つの質問をします。

 

かなり難しい質問なので、答えることができるかどうかは、わかりません。

 

ちなみに、

 

近い将来、そうですね。

 

東京オリンピックが終わった5年後くらいと仮定しましょうか。

 

2025年ですね。

 

我が国日本の経済が一体どうなっているか?

 

ちょうど80年周期に当てはまるので、私はとても危惧しています。

 

知っていますか?80年周期。

 

生き残りたい方だけが5つの質問にお答えください。

f:id:shin500:20170324192442p:plain

 

1・アップルウォッチをご存知ですか?

 

 

2・アップルウォッチのビジネスって、良いビジネスですか? 利益になりますか?

 

3・アップルウォッチが売れるたびにあなたにお金が入るビジネスがあるとします。 興味ありますか?

 

 

 

4・アップルウォッチよりも良い製品が日本に入ります。 そのパートナーシップを持てましたので、あと10人だけ私と一緒にその契約をすることができます。 ご興味ありますか? 

 

 

 

5・4分間のビデオをお見せします。その4分のビデオを見てもらい、30分以内に感想を伝えてくれますか?

 

 

この続きは下のURLで、LINE@を友だち追加。

 

 

LINE@を友だち追加したら

 

 

この番号を伝えてあげてくださいね。
AFC43310794

 

 

どうぞ
http://m7haya.com/task/wgn-q5/

だいたい3%くらいの人しか、見ないことはわかっています。