夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

儲■●アナタハカミヲシンジマスカ?

インターネットが普及して世界が変わりました。


現在から遡ること1980年末から1990年代初頭。


インターネットサービスプロバイダ (ISP) が世に出始めてから我々一般人にインターネットが普及し始めました。


実はもっと以前。


1960年からインターネットの歴史は始まっているのですが。。


そしていつしかインターネットを利用して、「商売」までできるようになってきました。

 

個人がお金を稼ぐこともできるようになりました。

 

インターネットビジネス(ネットビジネス)にも色々あります。

 

アフィリエイトにネットオークション、FX、バイナリーオプション

 

そしてMLMマルチレベルマーケティング

 

さらに進化したものがMLA(マルチレベルアフィリエイト


関わったことがない方にとっては未知の世界で、時は「怪しい」というレッテルまで貼られます。


いえ、「怪しい」と思う人のほうが圧倒的に多いのです。

 

今この瞬間。

 

新たな時代の幕開けを迎えたことを知っていますか?


・毎月のスマホ代が無料になる
・タクシー料金が無料になる
・日本経済が破綻する
・1人でトラック4台を運転する
・世界中の人と個人間で通貨を動かせる
・血中アルコール濃度によって車が動かせない

ウェアラブル

・VR

・AR

・AI

・IOT

 

周囲の人にこんな話をしたら


「なんやそれ!怪しいんとちゃうん」(関西弁)


「そいはなしてしゅか?」(博多弁)


「???」(全世界共通語)


あまりにもこんな人が多いので、思わず苦笑します(コッソリと)。


でもこれ、


全て実際に起こることですから。


すみません、言葉を間違えました。


全て実際に起こっていることですから。


だから新たな時代の幕開けなんです。


仮想通貨


とかいったら少しは分かってくれる人もいるのですが、


暗号通貨


と言った時点でみんなドンビキします。


ヒキたいのはこちらなのですが。。


「日本円ヤバイで」って言ったら


「関係ないね!」


もしくは


「そんなの関係ねー!」


という人がほとんど。(パーセンテージで言うと85%くらいです)


警告します。


一個のパンぐらいは買えるようになりましょうね。

 

この意味わかりますか?


先見の明


という言葉があります。


未来を読み解く力です。


先を見る能力です。


実は、私にはそんな優れた能力はありません。


でも先見の明がある人からの情報は持っています。


ここでは「Sさん」としておきます。


そして何よりもSさんのことを信じています。


お金を稼ぐためには情報が必要


これは分かって頂けると思います。


そして、その人、その情報を信じることが重要です。


信じ続け情報を取り続け決断した人が稼げます。


私はSさんを信じています。


2016年8月からずっと毎日情報を取り続けています。


Sさんは毎日情報を発信してくれます。


毎日ですよ。


Sさんはネット上で一部の心無い人から叩かれています。


何故かといえば、とあるビジネスで日本一になったからです。


このビジネスには多くの人が参入したのですが、結果を出せなかった人などが「ひがみ」や「やっかみ」で批判したのでしょう。


また、このビジネスの大元の会社さえも詐欺だとか何だとか言って叩かれていました。


(ビジネスといっただけで嫌悪感を示す人もいますね)


しかし


大逆転


結局このビジネスの大元の会社はNASDAQに上場しました。


詐欺をはたらくような会社がNASDAQに上場できますか?


Sさんは、はじめから先見の明をもってビジネスに参入するのです。


そのビシネスを様々な角度から検証し精査し、また検証し精査して私達に情報を与えてくれます。


Sさんは大きな素敵なグループをお持ちですが、そのグループの中の人間でさえ批判する人もいたそうです。


つまりは


Sさんは「出る杭」なのでしょう


だから叩かれるのでしょう。


でも、だからこそわずかな人にしか伝わらないのですが、


そのわずかな人のみが貴重な情報を取ることができるのです。


お金の話でいやらしいですが、もっとわかりやすく言いますね。


Sさんが今、展開しているビジネスがあります。


このビジネスで週に日本円に換算して1億稼ぐ海外の人と「直」で繋がっています。


週です。年でも月でもありません。


年収にしたら50億に届きそうな勢いです。


日本人が知らない世界です。日本人なら前人未到の世界です。


そんな


そんな情報が欲しいですか?


海外の話で信じられないかもしれません。

 

でもね


もうすでに日本人でこのビジネスに参入して週給100万円以上稼いでいる人もいます。


「そんなに金を稼ぐことが大事か!」


って言う人の気持ち、痛いほどわかります。


「金より大切な事があるだろう!」


ってこともわかります。


いえ、そう言ってくれる人よりも知ってます。


理解しています。


なぜならお金はB事項ですから。


わかりますか? B事項。


お金よりも大切なことがあるからこそ、お金を稼ぐのです。


この意味がわかりますか?


何か感じた人のみ、このブログに記載しているQRコードを探してLINE@を友だち追加してください。


全てはそこから始まります。


そして、とんでもない情報を取ってみてください。


取り続けてみてください。


すると信じられるようになります。


Sさんが教えてくれました。


「儲かる」という文字は信じる者と書きます。

f:id:shin500:20170329134748j:plain


アナタハカミヲシンジマスカ?


ありがとうございます。


いつも言ってますが行動する人は3%です。