夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

金運とは? トイレ掃除ですよ。。MLM界トップリーダーが凄すぎる件

 Jカーブの法則の下降期にいる、はやしだです。

 

Jカーブのことはまたいつかお話します。

 

ところで、


あなたに質問です。


トイレ掃除やってますか?


あなた:「???」


あなた:「やってますけどな何か?」


私:「毎日やってますか?」


私:「洗剤無しで素手でバシャバシャやってますか?」


あなた:「なんで素手でトイレ掃除せなあかんの? アホちゃうん」(関西弁でww)


2016年の10月ごろのことです。


私が尊敬して止まないSさんに教えてもらいました。


トイレ掃除を洗剤無しで、しかも素手でやることを続ければ金運アップは絶対だそうです。


あ、Sさん本人も凄いんですがMLMでわかりやすくいうと、世界で10位にランクインしているディストリビューターとお知り合いです。


お知り合いというより、LINEとか、時には直接会ったりとか、つまりは直でつながっている人です。


もっと凄いこと言いましょうか。


このMLMの世界で活躍するディストリビューターの収入は日本円に換算して1億です。


年収?


いえいえ。


月収?


もう一声!


なんと週給です。

 

週休二日じゃないですよ。


1週間に1億円稼いでいるのです。

f:id:shin500:20170401152922p:plain


Sさんはそんな凄い人と直でやりとりができる人なんです。


で、


その凄いSさんのグループに私は居るわけです。


私って凄いでしょ笑


また、私のクセで話がそれてるので戻します。


そのSさんから教わったトイレ掃除をやり続けて、


本日4月1日をもって6ヶ月目に突入しました。


Sさんによると


「何が何でも1年間トイレ掃除をつづてみろ」


「そしたら収入なんてあとからいくらでも付いてくる」


だそうです。


私は素直なので、そのまま言う通り実行しています。


それで今6ヶ月目、その結果は?


金運とは何なのか?を悟りました。


確かに金運は上がります。Sさんの仰る通りです。


しかし、私の金運に対する考え方が変わりました。


金運が上がるとは?


お金が入ってくることそのものではなく、収入を得るための良い情報が入ってくる。


つまり、


チャンスが巡ってくる。ということです。


さらに、そのチャンスを掴み取るのは自分自身であり、チャンスを掴むためには


決断が必要だということを学びました。


チャンスはゆっくりとした川の流れに乗った木の葉のようなものです。


そのチャンスに気づき、決断し、行動しなければ、


あっという間に消えてなくなります。


昨日3月31日が山場だったので私は決断しました。


決断して中央集権の介在しない通貨を思い切って買いました。


ビットコインを買いました。


Sさんは週に1億稼ぐ世界のトップリーダーと直で繋がっていたり、ビットコインを数億円単位で買う社長と繋がっていたり、


とにかくつるみが半端ない人です。


たしかロバート・アレンさんとも繋がっていたと記憶してます。(今度確認しておきます)


そんなSさんですが日本ではまだ、知らない人も多いです。


なぜなら彼が日本で本格的に活動を始めたのは2015年からなので。。


そして私は、ネットビシネス界で有名なKさんを通じて


2016年8月、幸運にもSさんのグループに潜入することができたのです。


その後、Sさんは3つのビジネス(全てMLMもしくは、その要素があるもの)を展開。


全てが先見の明のあるものばかりで、10年、20年と続くことができるビシネスばかりです。


1つ目のビジネスでは、見事に直紹介者数日本一に輝きました。


そして2つ目、3つ目も日本を席巻し、その波は海外にまで連鎖しています。


そんなSさんは常に先見の明をお持ちで、グループ全員のことを考えて行動されています。


私は本当に幸せです。


なぜなら今、こんな凄い人のグループに入ることができたから。


これから一生繋がっていいく人となりそうです。


Sさんありがとう。


彼の事を知りたい方はこのブログのQRコードを探してくださいね。


収入に直結するアプリとSさんのグループをお伝えします。