読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

ネ惠あなた、MLM界の大物ネットワーカー10人が即決で参加決定したビジネスのリピーターは84%ってどんだけタイトル長いねんってお話ですが、興味ありますか?

4月3日月曜日


都内渋谷区内某所


1人の男が偉業を成し遂げた。

f:id:shin500:20170406091252p:plain


男の名はS


Sはオランダ・アムステルダム生まれ。わずか18歳で起業し、欧州など2015年までのほとんどを海外で生活。


様々な困難を乗り越えて2015年より日本で本格的に活動を始める。


Sさんのプロフィールはこのくらいにしておきましょう。


なぜなら本当の意味で彼を知るには、毎日、毎日ですよ。


彼と通じ合うことでその不思議な魅力に取りつかれるからです。


つまりこのようにブログを書いたりしても、伝わるのはわずかに3%がいいところ。


逆に言えばSさんと知り合えること、繋がることそのものが稀有であるからです。


日本人の0.0001%くらいしか知らないことですが。。


そんなSさんが今、とんでもないことになっています。


4月3日月曜日、都内渋谷区内某所において、MLM界の名だたるネットワーカーたち10人が集まりました。


それはSさんの話を聞くためです。


そこでSさんは今、世界を席巻しつつあるひとつのビジネスの話をしました。


そのビシネスはMLMの手法を活用して、世界展開しているとんでもない企業なのですが、


商品はもちろん、サービス、報酬プラン、今後の展開と何から何まで画期的で前衛的なのです。


前衛的というと未来予想図や絵に描いた餅のような発想をする方が多いことも知っています。


しかし現実にアメリカをはじめ世界各地で、すでに成功者が続出しているビジネスです。


「美味しい話には裏がある」は、ごくごく一般的なこと。


「本当に美味しい話は裏付けがある」が、本物の情報なのです。


さらに、この事実を知ればMLMにちょっと詳しい方なら、舌を巻くような事実をお伝えします。


通常のMLM(通常...の基準はあなたにお任せします)の継続率、リピーターは平均でわずか8%ということはご存知かと思います。


しかし、


このビジネスの継続率は何と。
















84%を誇ります。


驚きました?


にわかには信じ難い話ですよね?


でも、これくらいで驚かないでください。


全てを知った時。多分MLMをやられているあなたなら、


ブッ飛びます。


後ろにバク転して床で頭を打つ、カップ麺のCM状態になるかも知れません。(ローカルだったらゴメンなさい)


4月3日の話に戻ります。


渋谷区某所でSさんから、この話を聞いたMLM界の名だたるネットワーカー達は10人とすでにお伝えしました。

 

そして、

 

 

 

 


10人全てがこのビジネスに参加を決定しました。

 


決定の要因は?


商品力?


報酬プラン?


いろんな要素があるでしょう。


しかし決定打となることがあります。


すでにもう、答えは何度も言っていますが。。


そうです。あなたは勘が鋭いですね(*^^*)


Sさんです。


Sさんの魅力です。


Sさんに人を引きつけるオーラがあるからです。


Sさんはビル・ゲイツ並みの先見の明を持っているからです。

 

Sさんはスティーブ・ジョブズ並みに革新的だからです。


秘密ですが、Sさんは実は宇宙人だからです笑

 

f:id:shin500:20170406091951j:plain


まだあります。


まもなくSさんは、テレビでも有名なあの社長と会うという話が飛び出しています。


ここではT社長とだけお伝えしておきましょう。


実現したらまたお知らせします。


このビジネスがテレビを通して、日本中に拡散する日が近いかもですね。


さて、


まだあります。


まだありますの次もあり、またその次もまだまだあるのですが。


言おうかなどうしようかな。

 

渦渦していますが、


やめとこ。w


これだけ情報を小出しにしただけでも十分すぎるほど十分です。


知りたい方は

http://shin500.hatenablog.jp/entry/2017/03/15/214751

伝わるのは1~2人くらいですが。。