
夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

そうだ旅に行こう。ビックリするなよなシェン園だからって?

はやしだまさのりです。


ワクワクしませんか?


まずはみんなで行きませんか?


どこに?


旅行です。

 

行きたいところは人それぞれ。


私が今行きたいところは、大分県湯布院町です。


人生のターニングポイントとなったキッカケを作ってくれた


Sさんが今行きたいところは、別府だと言っていました。


とてもVIPな方なのでBEPPUが似合います。ダジャレではありません。


オヤジギャグです。(オヤジギャグという言葉自体が古いですが)


なのでSさんには

 

「別府に行くなら是非、由布院は一緒に堪能してほしい街です。」


と、言っておきました。


別府を先に観光してから→→次に由布院にバス、もしくは車で行く


というルートがおすすめです。


九重連山の雄大な大自然をバックに県道11号別府一の宮線を30分ほど走ると


湯布院市街へ降りていく下り坂に差し掛かり、


途中にある「狭霧台」という小さな展望台から眼下を望むと


「ゆふいん七色の風」という温泉宿泊施設の茅葺屋根風の建物が目に飛び込みます。

f:id:shin500:20170406221833j:plain


由布院の街全体を見渡して、心を洗います。


秋から冬、春にかけて放射冷却現象が起きる朝。


街全体が霧に包まれて、とても幻想的な金鱗湖のことを思い出しました。

f:id:shin500:20170406222652j:plain


というのも、今、由布院のことを書いているのは約30年前の記憶を頼りにしているので、


ひょっとしたら曖昧かもしれません。記憶を美化しているかもしれません。


その曖昧な記憶を差し引いても由布院という街は大分県の観光スポットとしては外せない街です。


外せない街です。外せない街です。外せない街です。


とても大切なので3.5回以上言いました(わかる人にはわかる)


由布院の話はこのくらいにして、ここであなたに質問です。


旅行に行きたいですか?

f:id:shin500:20170406223702p:plain


楽しい思い出を作りたいですか?

f:id:shin500:20170406224518p:plain


愛する人と一緒に旅したいですか?

f:id:shin500:20170406225541p:plain


お金がかかるので無理と思っていますか?

 

f:id:shin500:20170406230514p:plain

 

 

 

 

 

その悩みを払拭します。

 

 

全人類共通の「人生でいちばん大切なもの」


それは

f:id:shin500:20170406230936p:plain


です。

 

時計じゃありませんよ。

 

 スティーブ・ジョブズの言葉を引用します。

 --------------

この地上で過ごせる時間には限りがあります。

本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、

二つか三つくらいしかないのです。

スティーブ・ジョブズ

 --------------


旅行のお金の悩みがビックリするほど解決する扉の鍵をお渡しします。なぜならシェン園だからです?

http://bit.ly/issyonitabiiko