読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の扉を開くネットワーク

インターネットで夢をかなえる扉を開きませんか?稼げるネットワークビジネスや仮想通貨(暗号通貨、ビットコイン)などの情報を発信中。

あなたはどう捉えますか?ビックカメラがビットコインでの支払いができるようになるってよ。

ビッグニュースです。ビックカメラニュースです。


2日遅れのニュースです。


家電量販大手のビックカメラが4月5日、東京都内の一部店舗においてビットコインでの支払いができるようになると発表しました。

 

このニュースは本日、テレビでも取りあげられました。

f:id:shin500:20170406093116p:plain


益々加速していきますね。

 

このニュース聞いて「ふーーん」と言ってるソコのあなた。


もう何も言いません。


今すぐビットコインを買いましょう。


今なら1ビットコイン13万円台前半と超プライスレス。


高っ!


って思う人勉強不足

ビタミン不足

カルシウム不足

鉄分不足です。


小数点以下●桁まであるのに。。。


その理由を今からお伝えします。


近い将来(すぐそこですよ)


一個のパンを気軽に買えなくなるからです。


一本のジュースを自動販売機で買うとすでに130円とバカ高いのですが、


それが130万円にもうすぐなるからです。


お前は馬と鹿か!

と、罵倒しても良いです。

f:id:shin500:20170407155916p:plain

(↑↑LINEスタンプです「馬と鹿」で検索)


認めます。私はバ●です。もしくはア●です


でも、そういうあなたより確実に勉強しています。


情報源


という言葉があります。


情報は命であり、良い情報は在るべき処に在るのですが、


その良い情報をどう捉えるかは自分次第なのです。


以前お伝えしたと思うのですが、チャンスとは捉えたくないときに限ってやってきます。


敬愛するSさんに教えていただいた言葉をご紹介します。


「チャンスの定義は時間とお金が無い時にやってくる」


何故?


神様があなたを試しているのです。


のだと私は思っています。


「なぜこんなときに。。」


「お金ないよー」「時間無いよー」ってときに人は決断力が鈍ります。


そんなときにこそ決断ができるかどうか。


迷っているということはGO!のサインだともSさんに教わりました。


社会的にビットコインが当たり前の時代がきます。


時代が変化しつつあるのではなく、すでに変化しているのです。


この波に乗らなければ生きていけません。


ビットコイン?あーいまニュースとかでやってるやつね」


「なんか怪しい」


「あんまり関係ないし」


「普通に働いてたら何とかなるでしょ」

 

 

 


何とかなりません!


何とかしなければならないのです!


まあ、これだけ言っても伝わるのは3%の方だけですが。。


80年周期に飲み込まれたくない方
(調べてください)


先を見る力がある方


ご飯を普通に食べていきたい方


悪いことはいいません。


ちょBitでもいいので買っとこ。


いつもスンゴイ情報くれるSさん「ありがとう」